よくある質問

予約は必要ですか?

当店ではご予約のお客様を優先させて頂いております。
場合によってはすぐにお受けできる事もございますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

カウンセリング後、すぐにお手入れできますか?

お客様の体調やお肌の状態によっては難しい場合もございますが、基本的にはカウンセリング後すぐにお手入れをさせて頂いております。

エステの効果はどれくらい持続しますか?

お肌の状態やターンオーバーの周期、日頃のお手入れ方法やメニューによって個人的差がございますが、数日間~2週間前後持続する方が多いです。
当店では、効果の持続性をより実感して頂く為に、ご自宅でのお手入れ方法や次回の施術のタイミング等もご案内させて頂いております。

どれくらいの頻度で通ったらいいですか?

当店ではお客様一人一人のお悩みや、お肌のターンオーバーに合わせた無理のない施術のタイミングをご案内させて頂いております。
お肌の状態によっては10日前後で受けて頂いた方が良い場合もございますし、1ヶ月に一度の施術で十分な効果を得られる場合もございます。

メイクは落としていった方がいいですが?

コース内でクレンジングを行いますので、メイクを落としてご来店頂く必要はございません。
もちろん、ウォータープルーフタイプのお化粧等で気になる方は、ご自宅でクレンジングしてきて頂くことも可能です。

施術後にそのままお出掛けしたいので、お化粧をしたいのですが...

フェイシャルエステのお客様専用のメイクブースをご用意させて頂いております。
施術後に是非ご利用ください。尚、お化粧品等のご用意はございませんので、お手数ですがご持参頂きます様お願い致します。

毛穴は一回で綺麗になりますか?

長年つまった酸化した皮脂や汚れについては、継続してお手入れをされる事をおすすめ致しますが、1回の施術でもザラつきを軽減することは可能です。

肌の悩みがいっぱいありすぎて...

ご安心下さい。
当店ではしっかりとしたカウンセリングを元に、お客様の特に気になるお悩みを引き出し、お肌の状態を確認致します。
ご希望に合わせたお手入れを工程ごとにしっかりと確認しながら施術をしていきます。

男性も受けられますか?

もちろん。
男性のお客様の施術も承ります。
ゴワつきやたるみ、過剰な皮脂分泌、大きくなった毛穴等、男性特有のお悩みにも対応できる商材や手技を兼ね揃えておりますので、どうぞご遠慮なくスタッフまでお申し付けくださいませ。

よくあるエステサロンの勧誘や必要のないメニューの提案、コース終了後の商品の押し売りが苦手です。

当店はその様な勧誘や押し売り等の行為は一切行いません。
利益だけを求めたカウンセリング、施術はせず、お客様にとって本当に必要なコースの提案、施術、そしてアドバイスをさせて頂いております。
お客様のお悩みやスケジュール、お肌の状態にしっかりと寄り添ったエステティシャンである事を常に軸として施術させて頂いております。