予約は必要ですか?
当店では予約優先制となっておりますので、事前にご予約頂きますとよりスムーズにご案内できます。
状況によってはすぐにご案内できる場合もございますので、スタッフまでお声掛けください。
スタッフの指名はできますか?指名料はかかりますか?
もちろん可能です。
指名料も頂いておりません。
カットとパーマは◯◯さん、シャンプーは△△さん、などといったご指名も可能ですので、ご遠慮なくお申し付けください。
クレジットカードは使えますか?
はい、可能でございます。
Visa、MasterCard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverのロゴが記載されていればクレジットカードやデビットカード、海外発行カードを受け付けることができます。
また、海外では既に主流となっているタッチ決済もSquareでは対応しています。
電子マネーは、Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん、QUICPay、iDに対応しています*³。
PiTaPaはご利用いただけません。
駐車場はありますか?
はい、ございます。
お店の目の前がコンクリートになっており、3台分の駐車スペースとなっておりますのでご利用ください。
満車の場合は、お手数ですがスタッフまでお声掛けくださいませ。
友人や家族と一緒に行ってもいいですか?
もちろんです。
同じ時間に同じスタイリストでも可能ですし、別々のご指名、メニューでも承ります。
同じタイミングでお店を出たい、先にどちらかが終わりたい、などのご要望がございましたら、ご予約の際にご確認ください。
尚、当店では待合スペースがございませんので、付き添いの方は空いているセット面でお待ちいただくか、補助席へのご案内となりますので御了承下さいませ。
ロング料金はありますか?
はい。
メニューにより差額が異なりますが、ミディアム、ロング、ロングロングと3段階に分けて設定しております。
勿論、施術前にしっかりと料金を提示させて頂きますのでご安心下さい。
時間外料金はありますか?
はい。
30分につき500円の早朝料金、延長料金を頂いております。
メニューや髪型が決まっていなくても予約できますか?
はい、大丈夫です。
ご予約の際に、メニューは相談したいとお伝え頂ければ、ご来店時にスタイリストがしっかりとカウンセリングをしていきます。
男性も利用できますか?
勿論です。
Libération hair designでは、流行を捉えつつお客様のご要望を1つずつ汲み取り、ご自宅でのお 手入れがしやすいカットデザインを提供しております。
どうぞお気軽にご来店下さいませ。
ヘアスタイルのお直しをお願いすることはできますか?
カラーやパーマがすぐに落ちてしまった、やっぱりもう少し軽くしたい等の場合には、10日 以内にご連絡を頂ければご対応をさせて頂きます。
ただし、当店での施術後に他店で施術したり、 ご自分でされた場合は、スタイルの確認が難しくなってしまう為、お直しの対象外とさせて頂い ております。
ご来店から10日以上過ぎた場合は、髪の状態が変化しているためお直しが有料とな る場合もございますが、状況によっては対応させて頂きますので、一度お電話にてお問い合わせ 下さいますようお願い致します。