お知らせ

ご報告がございます。

いつもありがとうございます。
 
今日はいくつかお知らせがございます。
 
☆怪我で11月より休んでいた和弘くんの退社が昨日決まった為、これから利光1人営業となります。またご予約の取りづらいことになってしまうと思うのですが、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、少しお早目なご予約をご協力よろしくお願いします。
 
☆営業日を2月より通常通り【定休日 月曜・火曜】に戻させて頂きます。※従来通り月曜・火曜でのご予約にも対応しておりますが、定休日のご予約に関しては通常料金にあわせて休日料金として別途総額の+20%頂きます。
 
☆昨年から世間では色々なものが値上げが続き、当サロンでもその影響が出ております。できる限り色々なものを見直し・削減などもしてまいりましたが、サロンの維持費や材料費などの高騰の中、現状の提供している品質やサービスを守る為、止むおえず6月よりメニューの価格改定をさせて頂きたいと思っております。また内容が確定致しましたらご報告させて頂きます。
 
☆今年の春から、新規事業【脱毛】がスタート致します。男性・女性・子供※10歳以上 老若男女問わず、安全で安心して施術ができ、かつ結果も出る本物の光脱毛です。また、その光の作用により美肌にもなりいい事しかありません。そして、価格に関しましても従来の脱毛サロンの価格と比べ、非常に驚いて頂ける価格設定になっております。その他にも【光エステ・バストアップ】などのメニュー展開もしてまいります。こちらに関しましても、また改めてご報告させて頂きます。※全て専任の女性スタッフが施術いたします。
 
長くなりましたが、これからますますお客様に喜んで頂けるよう精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。
 
Liberation hair design 代表 松澤 利光